読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いがわーるど

24歳、93年生まれの雑記

「ヤクルト私の青汁」を飲んでみた感想とレビュー!

レビュー 雑記

f:id:kazupi421:20161225225235j:plain

はじめての商品レビューをしてみます!

今回紹介するのはAmazonで購入した「ヤクルト私の青汁」です。

大学生のころから愛飲してて、健康のために飲みはじめたのがきっかけです。

こちらの青汁は苦みが少なく、飲みやすいです。

青汁は苦い!という印象を持たれている方が多いですが、

青汁らしくなく、おいしく飲めちゃいます。

青汁の味というよりは抹茶味に近いです。

 

 

ヤクルト私の青汁とは

契約農家で栽培した国産の大麦若葉を原料に、のどごし良くすっきりと飲みやすい青汁

個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1日当たり1~2袋を目安に、1袋につき100ml程度の水等に溶かしてお召し上がりください。また、工夫次第でいろいろなお料理にもお使いいただけます。  

品質にこだわり国産大麦若葉を使用。契約農家で育て、自社工場で粉末化。 化学肥料・農薬未使用栽培で育て、鮮度にこだわった朝摘み・生葉搾り製法で粉末化しました。もちろん、香料・着色料・保存料は無添加です。

野菜不足の方におすすめ。食物繊維はレタスの約2倍。 食物繊維や、β-カロテン、鉄分など、野菜不足の方の栄養補給にぴったりです。

臭いが少なく、後味すっきり。青汁が苦手な方でも、おいしくお飲みいただけます。とことん鮮度にこだわり、朝摘みした大麦若葉を搾汁。のどごしの良い、すっきりおいしい味を実現しました。お水でそのまま飲んでいただくのはもちろん、ホットでもおいしく召し上がっていただけます

毎日の生活に緑黄色野菜のビタミン・ミネラルを。「私の青汁」は2袋分(8g)で、バランス良く栄養成分が補えます!成人が1日に必要とする野菜の摂取量は、約350gといわれています。これだけの量の野菜を毎日の食事で摂り続けるのは大変なことです。「私の青汁」なら水などに溶かして、飲むだけ。とても手軽なので、お忙しい方でも毎日続けることができます。

 (引用:Amazon商品紹介より)

www.yakult-hf.co.jp

 

飲んでみた!

f:id:kazupi421:20161225225643j:plain

箱の中身はこんな感じです。

60袋入ってて、1箱で2ヶ月分飲めちゃいます。

お得です!!

f:id:kazupi421:20161225225753j:plain

お湯に溶かして飲んでみました。

色はこんな感じです。

おいしそうでしょ!!!

水でもお湯でもおいしくいただけます。

水よりもお湯が飲みやすいです。

どうしても青汁が苦手!という方は乳製品に溶かしても大丈夫!

ヨーグルトに青汁がオススメです。

おなかにやさしい。

f:id:kazupi421:20161225230205j:plain

箱を見てみましょう!

ヤクルトの安心品質。

安全で安心な商品をお届けしています。という安心感。

これ重要。

変なメーカーじゃないので、安心して飲めます。

成分表示を見てみると、健康に良さそうなものがたくさん。

食物繊維が豊富です。

こちらの青汁に含まれている食物繊維はレタスの2倍あります。

野菜不足な方にオススメ!

気軽に栄養補給できちゃいます。

 

f:id:kazupi421:20161225230522j:plain

箱の裏面はこんな感じになってます。

栄養たっぷり。

牛乳でもおいしく飲めそうです。

1日1~2袋を目安にと書いてありますが、私は1袋だけにしてます。

朝飲むときもありますし、夜飲むときもあります。

好きな時飲みましょう!!

もちろん2袋使って飲んでも問題ありません。

ただし、飲みすぎるとおなかがゆるくなる場合があるのでご注意を!

 

まとめ

 

健康が気になってる方にオススメしたい商品です。

野菜不足になりがちになる忙しい毎日でも水かお湯に溶かすだけで飲めるので、

手軽に栄養補給できます。

また、メーカーがヤクルトという安心感。

そして、国産・無農薬であることも安心感があります。

値段も手ごろで、毎日飲み続けられる栄養補助食品です。

おいしいし、ダイエット効果もありそうです。

 

これからも毎日こちらのヤクルト私の青汁を飲み続けていきます。